夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

クリスマスはプレゼント祭り

流石の主人も、漠然と

なんか、やらかしたと感じていたのでしょうか、

まあ、沢山のクリスマスプレゼントを

頂きました。

 

物を買ってくれるから、主人の事を

許しているとか、そういう事では

ありません。

 

以前の、私なら、プレゼントは要らない

と言っていたでしょうが、

もう、なんでも、貰っておく事にしました。

 

沢山の洋服に、香水に、ボディクリームやシャワージェルのセット、

クリスマスのデコレーション

(これもプレゼントに入れていいのかしら)、

花束ももらったし、マフラーも貰ったわ。

 

とても高額の指輪も頂きました。これについては、別の記事に書いてあります。

 

散財しまくりの主人でした。もちろん、主人は自分のものも

沢山お買い物していました。

 

主人の散財は止めても止まらないのでもう放置

状態です。

 

クリスマスイブには食事に行きました。

私は、大きな手術をしたので、もうたくさん

食べることは出来ませんが、主人の分を

少し分けてもらいました。

 

この時は、太っ腹なお客さんがいたようで、

見ず知らずの方が、主人の食事代を払っていくれました。

が、私の飲んだダイエットコークだけは、支払われていなかった。

私の飲み物代以外の、その場にいた全員分をこの誰かが支払ったそうです。

こういう所でも、なんか差別を感じますが、

身の知らずの人に奢ってくれというのは、

おこがましい事なので、まあいいのです。

 

こんな感じの去年のクリスマスでした。