夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

祝日は祝わない

去年、長い長い家出から戻ってきたのち、

今年こそは、季節の祝日をお祝いしようと

二人で決めました。

 

今まで、クリスマスさえきちんと一緒に

お祝いしたことがありませんでした。

 

感謝祭については、既に別の記事に

書きましたが、酔っ払ってお祝いどころでは

ありませんでした。

 

クリスマスは、初めて、クリスマスツリーを飾り、

飾り付けだけはしましたが、肝心のクリスマスは、

やはり、酔っ払って終わりました。

 

お正月も、全く一緒です。とにかく、一日中飲んで

飲んで酔っ払って過ぎ去っていきました。

 

感謝祭も、クリスマスも、お正月もご馳走を食べる事も

なくただただいつもの週末と同じでした。

 

バレンタインもイースターも結局何もしませんでした。

 

いつもの行く行く詐欺と一緒ですね。お祝いをするする詐欺です。