夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

私はカサンドラ症候群? ー2-

さて、私自身が自分が病んているなと感じたのは、

自傷行為とまではいかないのかもしれませんが、

自分をバシバシ叩きまくっていた時でした。足なんか

あざだらけになっていました。いや、自傷行為ですよね。

ただ、死にたいと思った事はなく、ただただ、

イライラの解消の為に自分自身を叩きまくっていました。

 

自分の手でバシバシ叩いていた時は、感じませんでしたが、

ある日、余りの怒りの為に、ナイフで足をブスブス刺して

しまいたいと思ってしまいました。その時に、もう駄目だ。

私は限界なんだ。とんでもない事をしでかす前に

家出をしようと思いました。

 

でも、いきなり置手紙をして出ていくのではなく、

それはそれは、スムーズに家を出ることが出来ました。

 

主人は、その時は、私が家出をしようとしているとは、

全く思っていなかったと思います。

 

コロナという事もあって、非常に移動しにくい時期では

ありましたが、そういう事を言っている場合では

ないと思い家を出ました。移動は大変でしたが、同時に

コロナを言い訳にずっと家出を続けていました。

 

波風を出来るだけ立てないという元に行動していました。

 

これは、本当に正解だったと思います。あの時、家を

出ず、そのままストレスを貯め続けていたら、今頃

私は、このブログを書いていないでしょう。