夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

私はカサンドラ症候群?

尋常じゃないイライラを感じてしまう時があるので、

きっといわゆるカサンドラ症候群を発症していると

思われます。カサンドラ症候群というよりも、

もしかすると、もっとヤバい状態化もしれません。

 

自分の事を分析するのはとても難しい事なのですが、

きっとそうなんだと思います。私は病んでいるのです。

 

認めたくないけれど、私は病んでいました。

 

ただですね、アスペルガーの特性の部分だけに反応して

イライラを募らせている訳ではないのです。だから、

カサンドラ症候群かと言われれば、厳密には、違う気はします。

私の主人の場合は、アルコール依存症の闇も抱えています。

そして、まだハッキリと触れていない、闇の部分が

あります。正直に言うと、この闇の部分は未だに、私に

書く準備が出来ていません。

 

こんなにも沢山主人の事を書きまくって毒を吐きまくっていますが、

実はこれでも私の中の核心部分に触れていないのです。

 

一つだけ、主人が犯罪を犯したとかそういう事ではありません。

 

自分でも、これはもう限界だと感じたので、長い長い家出をし、

癒されてきました。瀕死の状態からライフ復活です。

 

どうしても、毒を吐き出さないと、また病んでしまいそうなので、

ブログに書きだして、心を落ち着かしている状態です。