夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

ネックレス

去年のクリスマスの頃の話です。

 

主人は、とにかく、感情のコントロールが出来ません。

なので、ネックレスをプレゼントするから、怒りスイッチが

入りそうになったら、そのネックレスを

握りしめて、心を落ち着かせるのです。と、主人に

言いました。

 

素晴らしいメッセージが入った素敵な

ネックレスを見つけたので、

これをプレゼントしようと思うけど

どう思う?と聞いたところ、

主人もそのネックレスを気に入ったようです。

そのネックレスの写真までとっていました。

 

アマゾンでそのネックレスをポチりました。

 

ネックレスは到着していましたが、まだ主人には渡していませんでした。

まあ、クリスマスプレゼントにするつもりだったし。

 

そんなある日、主人がベロンベロンになって帰ってきました。

 

私も、いつまでも、いつまでも、学習しないね。

また、騙されてるよ。こんな自分にムカつきます。