夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

パラダイス

世の中が、コロナで大騒ぎになっていた2020年の

秋頃、家出を決行いたしました。このままでは、

病気になってしまうと思ったからですが、実際、

自分でも知らない間に、病気になっていました。

 

やはり、無理は、禁物です。病気になってしまった

私が言うのも何なのですが、発達障害もしくは、

アルコール依存症は、なかなかの強敵ですので、

立ち向かうのには、相当なリスクがあります。

(私、個人の見解です)。

 

家出をしていた間は、パラダイスでした。

怒鳴られるかどうか心配する必要もないし、

イライラさせられる事もなく、酔っぱらいの

相手もしなくても良い事がこんなにも

幸せだとは。最高な日々でした。

 

戻りたくはなかったのですが、色々な諸事情が

あり、泣く泣く戻ってきました。

諸事情等はいつかブログに書きたいと思います。

 

非常に不謹慎な発言ですが、コロナを理由に移動が

出来ないから戻れないという言い訳をしていました。

心が病んでいたので、コロナがずっと続けばいいのにと

さえ思っていました。私がいかに病んでいたか自分でも

びっくりしてしまいます。

 

実際、当時の移動は大変でした。が、2週間の隔離機関ですら、

私は、上機嫌でした。夜中に起こされないことが。

こんなにも素晴らしい事とは。

 

心穏やかに暮らしたい。