夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

アルコール依存症の闇

主人の発達障害疑惑について、

書こうと思い立ち、このブログを

始めましたが、書き始めてみて、

やっと主人の問題の本質は、アルコール依存症

あると今更ながら、気づきました。

 

気づくのが遅すぎる。ごもっともです。

 

このブログを書き始めて本当に良かったと

思います。

 

問題があるのは、分かっていたのですが、

書き出してみて、主人のアルコール依存症は、既に

末期症状である事に気づかされました。

 

あきらめている訳ではないですが、この状態の

依存からの脱出は、並大抵の事ではないと思います。

 

アスペルガー障害を持っているのも、間違いはないと

思います。

 

ブログのタイトルは思いっきり、発達障害についての

ブログなのですが、これは、アルコール依存症

ついてのブログですよね。

 

ブログのタイトルを変更するべきか悩むところです。