夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

浮気の嫌疑を掛けられる私 ー5ー

この主人の思い込みの酷さと言ったら、

話になりません。

 

振り回されっぱなしです。

 

もう、何を言っても聞く耳を持ちません。

 

行きつくとこまで行くというか、

何かとんでもない事が起こるまで、

思い込みのままに突き進んでしまいます。

 

浮気騒動は一反落ち着きましたが、

今でも、思い出したかのように、時々、

私の浮気を疑っています。

 

今回のように、周りを巻き込むと、

非常に迷惑も掛かるし、信用も失くすし、

本当に疲れてしまいます。

 

私が、びっくりする事は、つきものが落ちた

ように、大騒ぎをした後、何事も

なかったかのように振舞うことです。

 

私の心は付いていけません。

 

これは、アスペルガー障害なのか、アルコール依存症

の問題なのか、或いは、両方の合わせ技なのかは、

分かりませんが、とにかく、

もうこんなことに付き合ってられません。