夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

浮気の嫌疑をかけられる私 ー6-

すっかり忘れていたけど(忘れるような

話ではないのですが)、この日、非常に

ムカつくことがもう一つありました。

 

食事から戻ってきた後で

ホテルのバーに行きました。

 

主人は、まだまだお酒が飲み足りないようでした。

 

そこには、主人の顔見知りらしい

女性がいました。

 

挨拶の仕方で分かります。

 

主人は、私には内緒で、このバーの

お得意様になっていたようです。

 

この人誰?と私の方を見ながら、

この方は、主人に私の事を聞きました。

 

婚約者だよって!!

 

どういう事???

 

すかさず、妻ですけど、と指輪を見せました。

 

この方は、ふーんと興味なさげに答えられました。

 

私が、主人とこの方の間に座っていたのですが、

私の存在はスルーされて、二人で

色々と話し始めました。

 

そして、会話の内容からも、明らかに

お互いをよく知っているようです。

 

そのうちに、私達は部屋に戻ることに

なったのですが、

この帰り際、なんと

主人は、私の目の前で、この方の

耳元に何か囁き始めました。

 

二人で大笑いし始めました。

 

何と感じの悪い事でしょう。

 

そして、主人はこの方の頬にキスをして立ち去りました。

 

私の事を、浮気しているって疑っていたけど

浮気しているのは、主人じゃないのでしょうか。

 

もう、呆れ果てました。