夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

マウントを取りたがる

怒鳴られたことがどうにもこうにも

我慢が出来ない主人は、掃除に

来た人に、嫌味を言ったり、

ホテルの持ち主の悪口を言ったり、

もう暴言が止まりません。

 

強い立場の人には何も言えず、

自分より格下と思ったら、

マウントを取りたがります。

 

そして、いつも酔っ払っています。

 

言わなければいけない時には、

何も言わず、

言わなくてよい事ばかり言ってしまいます。

 

この日は、また天井から水漏れがありました。

夜中だったので、私は寝ていました。

 

主人は起きていたようで、一応

フロントには連絡していたようでした。

 

水漏れがあった時は、

ビデオにとっておいてといったのに、

自分の足元だけを撮影して、

全く証拠になりませんでした。

 

ホテルの支配人が部屋に来た時には、

既に水漏れが止まっていて、

私達の話は全く信じてもらえませんでした。

 

私が、話をしているのに、

全く違う話をしたりして、邪魔までしてきました。

 

この時点で、水漏れも4度目でした。

 

支配人に対しては何故か全くこちらの

主張をしない主人です。

 

その後、お掃除の人が来て下さったのですが、

人が変わったように、文句を言う主人。

 

わざとらしく、このホテルの持ち主の名前を

出したり、ホテルの持ち主に連絡して、

水漏れの事を伝えとけよと言ったり、

 

一体何を考えているのだろう。