夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

ホームレスになりかけた話 ー4-

ホテルの持ち主は、攻撃を止めません。

 

この支配人は悪い支配人なのか?

 

ホテルに文句があるのか?あるなら、従業員では

なく、自分に言うように。

 

怒鳴りまくっています。

 

そこで、すかさず、私は、言いました。

はい、私は、ホテルに対して文句があります。

 

私は、常に、ホテルレベルでほぼ全ての従業員に

不当に扱われていたので、その事をこのホテルの持ち主に

訴えました。

 

郵便物を渡してもらえなかったこと、フロント係は、私の順番を常に

後回しにしていた事、テレビが壊れていたのに、修理したと嘘を言われた事、

水漏れの事、騒音がうるさい事を言いに行くと、外に散歩に行けと言われた事、

まだまだあります。

 

余りの苦情の多さに、ホテルの支配人も大慌てでした。

 

支配人も、怒鳴りに来たのに、反対に苦情を言われて、立場が

ない感じでした。

 

本当は、もっととことん突き詰めたかったのですが、

主人がどのくらい爆発せずにいられるのか

分からなかったので、

何とか短期決戦で手を打つことにしました。