夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

浮気の嫌疑を掛けられる私 ー4ー

もう、分かった。荷物まとめて出ていくから。

と私が言うと、

出ていかなくてもいい。と主人は言い、

カードキーを渡されました。

 

主人は、会社に戻りましたが、

私は、取り合えず、荷物だけはまとめておきました。

 

仕事から帰ってくると、何故か、

今朝の出来事は全て忘れてしまったように、

食事に行こうというではありませんか。

 

美味しいものを食べさせたら、

私の機嫌がなおるとでも

思っているのかしら。

 

食事から帰ってくると、

私は、ホテル側にきちんと説明してと

主人に言いました。

 

渋々ですが、主人は、支配人のところに

行き、私にカードキーを渡すこと、

今朝の出来事はちょっとした勘違いから

起こったことで、必要でなかったこと

を話していました。

 

支配人は、これ以上ないというような

呆れ顔をしていました。

 

今朝のあの騒ぎは一体何だったのでしょうか。

 

まあ、これが主人ですよ。

 

この後は、必ず外出する際には、

ハンドバッグを持って出るようにしています。