夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

ホームレスになりかけた話 ー1-

私に対する浮気疑惑事件が起こってから、

何となく、このホテルの居心地が悪く

なってしまいました。

 

当然の事かもしれもせんが、せっかく

良い関係を築けていた支配人とも

ギクシャクした感じになってしまいました。

 

私自身も、この支配人に対する見方が

変わったからでしょう。

 

同時に、このホテルも色々と問題がありました。

 

一つ目は、騒音です。

 

このホテルは、とても古くて、普通の宿泊客が

少ないからでしょうか、ホテルを私達が

住んでいるような、アパートメント形式に徐々に

変えていく計画のようです。

 

改装工事が、ホテルの至る所で行われていて

騒音と言ったら、我慢できるようなレベルではありません。

 

なので、住み心地が非常に悪くなっていたところに、

この浮気疑惑の騒動が起こったという事です。

 

主人のアルコールの摂取量も酷いものです。

 

機嫌も悪く、いつもイライラし、被害妄想や

思い込みも激しくなっていました。

 

そんなある日の事です。主人の携帯に、

このホテルの持ち主から連絡がありました。