夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

ピンクの紙

主人は、管理能力が欠落しています。

 

主人は個人事業主です。ですが、雇われ支店長のような

お仕事をさせていただいています。経費を

きちんと把握していかなければいけないので、

車のマイレージ(走行距離)を記録しなければ

いけないのですが、全く出来ていません。

 

なので、業務記録などを元に、なんとか

今までの走行距離をはじき出す為に、

ピンクの紙に行った場所などを書き出して

主人に渡しました。

 

何と世話の焼けることか。

 

渡したもののそのままです。

 

そのピンクの紙に書かれた情報からきちんとした

走行距離を計算しなければいけないのにも

かかわらず、他人事というか、

私にお任せと思っているのか、

ほったらかし状態です。

 

つい、先日の事ですが、

走行距離をログブックに記録した?と聞くと、

何故か、大激怒。

 

そんなピンクの紙は絶対に絶対に受け取っていない。

何故、私はそんな嘘をつくのか?病院に行って診察

してもらってこい。この嘘つき女め。

お前のような詐欺師は見たことない。

 

えっと、まだまだ色々怒鳴りまくっていましたが、

これ以上聞いてられません。

 

夏休みの宿題のように、確定申告の期限ギリギリに

慌てて準備をするという事に来年もなるのでしょう。