夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

ネックレス 5

主人は、何が悪かったのかすら

いまいち分かっていないように

見受けられます。

 

主人的には、自分が女の子から

モテている(本当は、騙されている)

のは、事実であって、

女の子が勝手に自分に

言い寄ってきているから、

自分は何も悪くない。

 

そして、可哀そうな女の子を

責めるならば、

私は何と冷たい女なのだろう

と主人は言いました。

 

えっと、頭がおかしくなりそうです。

 

女の子を痛めつけてそんなに楽しいか?

酷い女だなとまで言い放ちました。

 

いや、詐欺師の肩をそんなに持たれても困るのですけど。

 

もはや、話になりません。

 

実際には、会ってはいませんが、

これ、詐欺じゃなかったら、

完全に黒ですよね。