夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

こんなことで怒る?

主人のせいではないけれど、

資金繰りの関係で、主人の

任されているプロジェクトは、

全く稼働していませんでした。

 

プロジェクトで働いていた人は

どんどん本社の別プロジェクトに

送られていきました。

12人いた人は4人になり、

毎日、床を磨くしかないほど

仕事が出来なくなりました。

 

なので、やる気がなくなったのも

重々理解できます。

 

が、毎度のことですが、何かあると

必ず私に、とばっちりが来るのです。

 

この頃は、毎晩夜中に起こされます。

あんまり起こされて、寝不足が続いていたので、

こっちの気持ちも考えてと主人に

言いました。

 

すると、この一言が、主人の逆鱗にふれて

しまったようです。

 

もう、手が付けられないほどの怒りようです。

 

唸っています。

 

どれだけ自分勝手なのか?と怒鳴られましたが、

私にすれば、それは私のセリフだと思います。

 

私は、思いやりもなく、理解力もなく、

人の心を持っていない、氷のような女だと

言われました。

 

そして、いつもの事ですが、

怒っていたことを忘れたかのように

普通に振舞うのですよね。

 

ジギル博士とハイド氏なのか?