夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

ネックレス 4

すぐに、なんでも信じるから、何度も何度も騙される。

 

あー、とんだ茶番劇だ。

 

でも、これ、完全に浮気ですよね。

自分の浮気を妻に自慢するって

どこまでバカなのでしょうか。

 

もちろん、証拠の写真は撮っておきました。

 

主人の携帯から、この電話番号に

掛けてみましたが、既に、相手側から

着信拒否されていました。

 

次の日には、私、主人の為に買ったクリスマスプレゼント

全て返品させて頂きました。

 

何故クリスマスプレゼントを返品するのかと

納得いかない様子の主人でしたが、

無視しました。

 

私に取っては、ここから書く部分がとても

気になる点です、

 

流石に、せっかく見つけた、素敵な

メッセージが入ったネックレスを

この様な事に使われて、

私の心は深く深く傷つきました。

 

泣いている私を見て、

めそめそしている奴は、

一番嫌いだ。泣くなら

出ていけと怒鳴られました。

 

冷たいというか、感情が欠落しているというか、

時々見せる、この冷たい感じが

私の心をザワザワさせました。