夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

浮気の嫌疑を掛けられる私 ー1-

先日、お話させて頂いた通り、私達は、ホテル住まいをしています。

なので、ゴミはいつでも捨てることができます。

 

私は、ゴミ捨てをする時は、ゴミと家の鍵しか持たずに部屋を出ます。

 

ゴミ捨て場は、建物の外にあって、ホテルの敷地が広いので、

1分ほど歩いた場所にあります。

 

ゴミを捨てに外に出たのですが、この日はとても天気の良い日で、

ちょっと近所を散歩してから帰ろうと思い、30分ほど家を空けました。

 

この辺は、ホテルやレストランがちょっと密集しています。

サークルのようになっていて、一周するといい感じの散歩

が出来ます。

 

たまたま、その間に主人が家に忘れ物を取りに帰ってきたようです。

 

家にいない。ハンドバッグは持って出ていない。先日から、私の浮気を

疑ってやまない主人です。浮気をしているに

違いない!!と主人の脳内コンピューターがはじき出したようです。

 

主人の仕事の関係で、ホテルアパートメントに滞在していますが、

戻ってくると、カードキーが使用できなくなっていました。

フロントデスクにいって、新しいカードキーを下さいというと、

それは出来ないというではありませんか。

 

どういうことなのですか?と聞いてみると、私の主人の命令で

私にカードキーを渡すことはならぬという事らしい。

 

どうやら、私を家から閉め出すことにしたようです。

 

今までも、何度もあったね、こんな事。びっくりはしませんでした。

が、困ったことになったぞ。私、何にも持ってないよ。せめて、私の

ハンドバッグを部屋から持って来て下さいと頼んだのですが、

それは出来ないと、ハッキリとホテル側にお断りされてしまいました。

 

私にどうしろというのでしょう。ホームレスになっちゃたよ。

 

私も必死です。今考えると迷惑な住人ではありますが、財布もない。

身分証明書もない。私にどうしろというの?と訴えました。薬も飲めない。

このまま追い出されるわけにはいかないのです。

 

とうとう私は、言いました。警察を呼んで下さい。