夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

思い込み

最近は、私が不倫をしていると思い込んでいます。

 

そのような主人の中で沸き起こった疑惑のきっかけは、

多分スエットパンツだと思います。

 

主人は、洋服を買うのが大好きで、沢山持っているのですが、

どれだけの衣類を持っているのか全く把握していません。

が故に、買い続けているのでしょう。

 

そして、数か月前に、自分の見慣れないスエットパンツが

箪笥から出てきたようなのですが、それを見て、

私の浮気相手のものだと思い込んでしまったようです。

 

何故そうなる。理解に苦しみます。

 

いや、浮気はしていないが、

もしも、浮気をしていたとして、

浮気相手のスエットパンツを主人の箪笥の中に

入れておくなんて、意味がわからん。