夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

週末は危険

週末は、ほぼ一日中飲んでいます。

 

物事が上手くいっている時は、比較的良いのですが、

ストレスレベルが上がっている時は、地獄です。

 

上手くいっている時は、陽気なのですが、

ストレスが溜まっていると、酒乱になるからです。

 

どうやって、やり過ごすかばかり考えています。

 

最近まで、良い調子だったのですが、

主人が、相変わらず、やらかし続けて、

暗雲が立ち込めてきました。

 

そうなると、はい、全てのストレスは

私に襲い掛かってきます。

 

暴力は振るわないものの、言葉の暴力は。

凄まじく、攻撃的で、もう耐えかねます。

 

今のところは、大丈夫なのですが、

少しでも、暴言レベルが上がれば、

逃げたいと思います。

 

お酒が深くなればなるほど、

イライラもつのり、

必ず爆発します。

 

私も、人間なので、何もかもを

受け止めてあげることは

とても出来ません。

 

毎週、毎週、深酒、暴言の繰り返し。

いい加減疲れました。