夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

ストレスレベルが上がると

私に、全てのストレスをぶつけてきます。

 

えっと、超迷惑なんですけど。

 

会社や、社会の中で生きて行く上では、ストレスレベルが上がる

事ってあるではないですか。主人の中の、ストレス解消法は、私です。

 

周りの人にいつも願っている。お願い、誰も主人に何も言いませんように。

だってそのしわ寄せって全て私に来るから。

 

また、主人のストレス耐性レベルの

低い事といったら。こんな事で怒っていたら、

生きていけないよ。豆腐メンタルです。

 

機嫌が悪くなると、感情のコントロールはもはや制御不能です。

少しでも、突っ込みどころを探してきては、

徹底的に攻撃してきます。

 

もう、普通なら良い事と認識される事柄ですら、

攻撃対象です。

 

例えば、私は家事は結構きちんとするタイプなのですが、

掃除や洗濯をしたからっていい気になるなよ。

そんな事は誰でもできるからな

なんて言われます。

家事をしたからって別に調子に乗ってなんかいませんよ。

 

うーっと野獣のように唸っている事もあります。

 

こっちに少しでも非があるような場合なら、

もうこれでもかこれでもかというほど凄まじい

暴言が繰り広げられます。

 

病気になる前は、こういう風になったら、歩きに出かけていました。

あんまりにも歩き回っていたので、

近所でちょっと有名になってしまいました。

余程の散歩好きと思われていたことでしょう。

 

天気も体調も良くなってきたし、またそろそろ

歩きに行こうかな。