夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

浮気の嫌疑を掛けられる私 ー2-

ホテルのフロント係はちょっとひるみました。

 

支配人も呼んで頂戴。私には、自分の荷物を取り出す

権利があると訴えました。

 

フロントの方は仕事をしているだけというのは重々

承知しています。が、私も、身一つで追い出されるわけには

いかないのです。

 

大体、私だって、ここの住人であるわけで、よく考えれば、

何故、ホテル側は、主人の言い分だけを聞いているのだろう。

 

ホテルのフロントは、少しひるんだものの、兎にも角にも、

私を部屋に入れることは絶対に出来ないという。

 

ならば、警察を呼んでください。これは、もう虐待です。

と私は言いました。

 

すると、主人にこれから連絡を取ってみますと、フロントが

やっと動き出してくれました。

 

というか、主人に連絡がつくなら、最初から、連絡してよと

ホテルのフロント係にもちょっと腹が立ちました。

 

すると、主人が、エレベーターからおりてロビーに

やって来るのが見えました。

 

その時点では、主人が、私を、部屋から閉め出そうとしたこと、

その理由は、私の浮気を疑っているだろうという事は、何となく

分かりましたが、身一つで部屋を追い出されたことの

ショックが大きく、非常に動揺していました。

また、ホテル側の対応にも戸惑っていました。

ここまで、あからさまに、主人の方の肩を持つとは。