夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

資金を使いすぎる

と、社長からクレームが来てしまいました。

主人に、クレジットカードとか、現金とか渡しちゃだめだよ。

お買い物大好き人間です。

見事に、現金使い果たしちゃったみたいです。

あちゃ~。やらかしちゃったね。

 

一応、主人の名誉のために言っておくと、

会社の資金を、不正に着服したとかそういう

事ではありません。

 

会社の為に、主人が必要だと思うものを

ドンドン購入してしまったという事です。

で、この購入した物品も本当に必要なものでは

あるのです。

 

ですが、うーん、この会社は、立ち上げたばっかりなので、

必要な備品はたくさんあるものの、

もう少し、予算とかきちんと社長と話をした方が

良かったと思います。

 

私は、きちんとアドバイスしたけど、

聞く耳を持たす。いつもの事ですよ。

 

多分ですけど、主人の中では、必要なものはこのクレジットカードで

買ってくださいと言われたので、そのままの意味に受け取り、

必要なものを買ったのに、何故怒られているのかすら

理解できていない模様だと思います。

実際、このことは根に持っていて、

事ある度に、不平不満を述べています。

 

言われたら、全て額面通りに受け取るという、特性が

溢れ出しちゃっているのですよね。