夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

パニックになる

ある日、私は、普通にベッドで寝ていました。

何故か、その姿は、主人には見えなかったようです。

どうしよう。いなくなった。どうしよう。

もう涙声です。

 

私を探しに外に出ていったようです。

ドアを閉める音が聞こえました。

 

こんな事は、一度や二度ではありません。

 

こんなにも、いなくなったら困ると思っているのなら、

何故、もう少し思いやりをもって接する事が出来ないのか

不思議に思います。が、アスペルガーの主人には無理な話ですね。

発達障害を持つ主人には、私の思う”思いやり”という

感覚が理解できないのでしょう。

 

戻ってきました。

 

やっと、私がベッドに寝ているのを発見することが出来ました。

 

何処にもいかないでと涙ながらに訴えられました。

 

ごめん、約束出来ない。 ←心の声