夫よ、あなたは発達障害ですか?

アスペルガー?ADHD(注意欠陥 多動性障害)?BPD(境界性パーソナリティー障害)?全部当てはまるけど!

歯を磨かない

主人が歯を磨いているところを

見たことがありません。

もちろん、見ていない時に、

歯を磨いているかもしれませんが、

歯磨き粉の減り方で、毎日は

磨いていない、もしくは、歯磨き粉を

全く使わずに磨いているのでしょうか。

 

マウスウォッシュは、使用しています。

 

虫歯もきっとあるのだと思いますが、

先日歯が折れたそうです。

 

歯医者に行って診察してもらった方が

良いよと何度も言いましたが、全く行く

気がないようです。

 

発達障害のせいなのかどうかは不明ですが、

年を重ねていったあと、総入れ歯に

ならなければいいけど。今は、インプラント

もあるけど、お高いですからね。

 

私が使用している電動歯ブラシを見て、

自分も欲しいと主人が言い出し購入しましたが、

新品のままです。

 

やっぱり歯を磨いていないと思います。